ネトゲ恋愛はアリ?ナシ?

初めまして、netmarieの角煮♂です。嫁の玉子♀と共同で書いていこうと思います。

ボクたちはオンラインゲームで知り合って結婚しました。

その中で感じた事を書いていきます。

 

嫁さん、2つとなりの県に住む一回り年下だったんです。そうなると、友達や親から言われるんですよ。

「ドコで知り合ったの(´゚'ω゚`)?」

ぶっちゃけ親・親戚にはゴマかしました(笑)

友達にはネトゲっす!って言ってますけど…

親がネトゲ大嫌いなのと、ネトゲで知り合って破局した元カノが親的にNGだったそうで、

心配をかけないためにも伏せました…(*_*;

 

今の嫁さんとは結婚前からも順調で、今はタップリ幸せにしてもらってます(*ノェノ

ネトゲ恋愛は普通にアリだと思ってます。

こんなブログ立ち上げといて「あんまりオススメできない…」って言うわけにも行かないけど(笑)

 

とか言いながら、実は以前ボクは「ナシ」の人でした。

考えが変わったのは、今の嫁さんと出会ってからです。それはまた別の機会にお話ししましょう。

 

人から聞かれて素直に答えられない時

別のストーリーを作りましょう。

ボクらは、○○駅(二人の元の住まいから割りと便利な繁華街)のバーのカウンターで偶然隣になったとか答えてます(笑)

ドラマみたい~~って言われるとちょっと罪悪感が…(*_*;

二人でうまく口裏を合わせるのです(笑)

 

後になって、本当の事を言ってもいいなって思うのなら言えばいいですが、カテゴリー毎に統一したほうがいいと思います。親・親戚は別ストーリー、友達は本当のこと…などです。